Garden Blog#1

How is your Life??🌸

みなさんこんにちは!

4月になり暖かくなってきました!春といえばお花見!ということでお花見に行きたかったのですが予定が開かず、気づいた時には散っていました😵

ということで写真は去年のお花見

埼玉県加須市さきたま古墳にての一枚。

今年は、早めの開花と連日の晴れで桜の花は長く続きましたね!

そろそろバラ、ハナミズキ、ツツジ、ふじなどの花木が時期を迎えますね!

皆様のお庭のお花たちはどんな状態でしょうか?

毎年春のこの時期にたくさんのお花が咲くように、剪定やお手入れをしてきましょう!

TODAY’S GARDENING TIP

多くの花木は3−5月の春に咲きます。そのため大きな剪定は花の直後または、真冬に花芽を落とさないように気をつけながら作業しましょう!

花柄が落ちきらないくらいで思い切って花柄を取ってしまうと、綺麗な状態を保てますよ!

それでは素敵なGarden Lifeを!

作業のご相談はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました